吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡でイベント!

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日とお天気は良いですが寒いですねぇ。息子君も察知したのか外へ行きたがりません。。おとといの雨の日は、ぬかるみの中、永遠とお気に入りの石探しをし、保育園から帰宅するのに一時間半もかかりましたが(笑)だんだんこちらも慣れてきて「こういうものなんだな」と思うとだいぶ気持ち的に違います。

さて、福岡で3月23日に入門や級位者向けのイベントが開催されます!

http://event.igoi.co/2013/01/1-igo-amigo-in-fukuoka.html

お近くの方、是非ご覧になってみてください♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子くんのお気に入りの石探しですか。^^
なんか懐かしい、自分もやってたような気がします。
福岡のイベント由香里さんも来るんでしょうか。
僕はこの日の夜は将棋の前夜祭で小倉へ行きます。
懇談会で由香里さんも参加するのなら、ちょっと悔しいな・・。
こまっち
2013/02/17 21:11
こんにちは。
子どもは風の子って、もう言わないのかな?
それともお母さんを気遣ったのかしら?(笑)
で、私は九州に行ったことが無いので・・・恨めしい・・・明太子・・・羨ましい。。。(*^。^*)
いんぱち
2013/02/18 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡でイベント! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる