吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇段しました

<<   作成日時 : 2013/02/26 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、棋院から連絡があり昨日の対局に勝ってなんと六段に昇段していました。十年ぶりくらいの昇段でしょうか。時間がかかりすぎていますが、素直に嬉しかったです。昇段制度が変わり、以前のようには昇段できなくなっていますからね。

実は何度かブログを更新しようとしたのですが、携帯からの更新がまたもやうまくいかず断念。今日はちゃんとできるといいなぁ。

写真は教室の生徒さんのネイル!ちゃんとコウまでついていて素敵!私もつい先日、初めてネイルサロンデビューしました。乾燥して爪がすぐ弱ってしまうのでその予防でしたが、時には自分を美しくする時間もいいものですね♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 昇段、おめでとうございます。ある先輩を介して聞きました。
 ネイルアート素敵ですね。その手でパシッと打たれたら相手は目が眩むでしょう。
 その手で次はタイトル奪取を期待しています。
昭和のマロ
2013/02/27 05:45
おめでとうございます。確かに梅沢5段というのが定着していましたね。これから6段ですね、かっこいいネイルかわいいわ。これがほんまにその手でくるかですね。
ゆかりいのち
2013/02/27 15:20
由香里先生、昇段おめでとうございます\(^o^)/
メーリスを見てコメント書きにやって来ました(笑)次はタイトル奪取ですね。
遠い宮崎から由香里先生を応援しています(^o^)
akagi
2013/02/27 18:18
昇段、本当におめでとうございます〜

これからもご活躍を、そして、ますます、私たちと囲碁(+囲碁棋士のみなさん)との架け橋になっていただいて、もっともっと囲碁の楽しさをお伝えください。
研航
2013/02/27 19:08
由香里さん、昇段おめでとうございます。
1つ段が上がるのに時間こそ要したかもしれませんが、
勝ち負け以上に、囲碁界の普及の貢献度は1、2位だと思います。
自分を美しくする時間もどんどんとって、魅力を維持してください。^^応援してます。
こまっち
2013/02/28 10:32
こんにちは。
昇段おめでとうございます。
いんぱち
2013/03/01 10:58
おめでとうございますです!!
愛丘 太郎
2013/03/03 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇段しました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる