吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁漫画

<<   作成日時 : 2013/03/02 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


写真の漫画をご存じですか?
「ヒカルの碁」以来とも言える囲碁漫画です。
以前連載のものを紹介しましたが、単行本
が出版されました。早速読んだところ面白いです!
女子は好きですねぇ、きっと。
碁を愛する人の心理がうまく描かれていて
少女漫画らしい中にも真剣なところが多々あり、
伝わるものがありました。
ヒットしてほしいな。

今日は夫が昇段祝いにプレゼントしてくれた
iPad miniでブログを更新しています。
これ、便利ですね!
使いこなすのが楽しみです♫



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
カッコイイ女子は大好きです! (*^_^*)
うちはお財布が一緒だからなぁ・・妻からプレゼントもらってもなぁ・・私のお金かも・・(笑)
いんぱち
2013/03/03 14:03
囲碁マンガはヒカルの碁はかなり面白く、続編がでないかな・・と思ったくらいです。
今回のも楽しみです。

夫からの昇段祝いのプレゼントですか。^^
誕生日もプレゼントもらってるんでしょうか。
ま〜息子さんも元気で夫婦仲がよければなによりです。^^
囲碁の方での活躍更に期待してます。^^
こまっち
2013/03/03 22:26
モリエサトシさんの星空のカラス、(420円)早速買いにいきました。読まないと、コメント出来ませんので。おもしろいはこれはブレークするでしょう。内容も、良いし、どうも、私思うには、ゆかりさんと、井山さんの事のように思えます。穂坂3段の監修で、井山さんの、本を持つた写真で、推薦されてます、モリエサトシさんも、びっくりこれだけ、すべてがそろえば、大ヒット間違いありません。次号を待っています
ゆかりいのち
2013/03/06 19:17
 ぼくも読んでみました。ファーストライフっぽい展開で、「ヒカルの碁」と違って付いて行くのがたいへんだ。
 ただ女子目線で、恋もからむ内容は今後に期待が持てる。
 
昭和のマロ
2013/03/09 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
囲碁漫画 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる