吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵心

<<   作成日時 : 2013/04/03 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 5

最近息子によく絵を描いてと頼まれます。
実はこれが驚異的にヘタ‥
息子はそれでも満足しているのでokですが^^;

この間、夫が描いたらうまくてびっくり。
これから夫に任せようっと。
どれが夫の絵か写真を見れば一目瞭然ですね。

私の絵は‥
ため息がでます‥

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
実は私、自慢しちゃうけど、子どもの時の話ですが、絵は得意でして、二科展にも何度か入賞したことがあるんです。でも、絵を書くって結構大変でして、大人になるとつい面倒臭くなってしまって、気が向いた時しか書けないですね。今は年に1枚だけ仕事絡みで書いています。もう入賞しないけど・・・(>_<)
要は、何を書くかによりますが、普段からの観察力と、遊びでも色々と書いていれば段々上手くなるんじゃないかと思います。てな事で、息子くんに負けないように頑張ってください。(*^。^*)v
いんぱち
2013/04/04 16:45
この絵を拡大してじっくり見ました。
右横小さな2台のトラックが由香里さんですかね・・^^
やる気あるんか〜ってつっこみたくなります。(笑)
でもご自分でため息が出ると言われてるので、
ま、人それぞれ得て不得手があるんだから、
苦手なことで悩むより、いっぱいある長所をこれからも生かしてください・・とフォローしておきます。(^^)

絵は右脳の分野だと聞くけど、トラックを精巧に似せて描くのは割と左脳の要素もあるのではと思います。
よくわからない抽象画を描く人のほうが、右脳要素が占めてて日常でも個性的な方かな・・と思います。

囲碁はどうなんでしょうかね。
両方が発達してる人が当然強いような気がしますね。^^
こまっち
2013/04/04 19:36
 ご主人の絵には愛情が込められているのが感じられますが、由香里さんの絵はやけっぱちみたいで・・・。
 それでも息子くんが満足というのはやっぱり子の親に対する愛情でしょう!
昭和のマロ
2013/04/05 06:04
ちゃんとトラックとわかりますよ!シンプルで良い絵だと思います〜♪

何年か振りでコメントしました、確かサッカーワールドカップ…しかも前前回の時とか…以来かなぁ。。。

お元気そうで何よりです!
案山子
2013/04/09 05:54
なにもいえねぇ
ゆかりいのち
2013/04/10 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵心 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる