吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2013/06/25 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃息子君のマイブームは、なんといっても車です。トラック、救急車、パトカー、消防車、乗用車、とにかく車が大大大好き!
今住んでいる家から建設中のマンションのクレーン車が見えるだけで大喜びです(笑)
一時期、眠る時に車を7つくらいにぎりしめ、一つ落ちようものならお怒りで寝付けませんでしたが、やっと最近は車を握らなくても大丈夫な日が出て参りました。めちゃ助かります。

特におばあちゃんがプレゼントしてくれた押すと音が出る救急車が曲者で、寝付きそうになって寝返りを打った瞬間「ピーポー」と鳴り出し目を覚ましてしまったことも‥一緒に私も寝てしまったときは、こちらがうっかり押してしまい「ピーポー」と鳴り出したこともあり本当に参りました‥

あー成長って素晴らしい。

近頃言葉もずいぶんわかってきて、めちゃかわいいです。大変なことも多々、本当に多々ありますが、かわいさも相当です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ウチの孫も乗り物が大好きです。
 特に、ゴミ収集車。うっとりとした目で見ています。
 女の子なんですが・・・。
昭和のマロ
2013/06/27 04:06
うん、うん、わかる。この時期は我が子が一番、世界一です。外にでても、保育園に行ってもひかってみえます。それでこそ、子供は守られるようになっています。ところが、この頃は親が平気で自分に都合が良いように、子供を殺します。碁じゃあるまいし殺したらいけません。寂しい世の中になりました。
ゆかりいのち
2013/06/28 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる