吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい日

<<   作成日時 : 2013/10/12 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の教室でサプライズのお誕生日祝いをして頂きました♪嬉しいメッセージやプレゼントを頂き感激(^-^)/そしてケーキまで!
画像


そこに輝く40の文字!!
でも、これくらいやってもこの人は大丈夫、という愛情も感じました(笑)

プレゼントはお鍋とお料理の本。皆さん、私のことをよくわかってくれているなぁ♪大事に使います!ありがとうございます(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
美味しそうなケーキですね♪
細いキャンドルも4本あって・・・44?(笑)
軽いジョークです。 (^^ゞ
で、プレゼントは鍋と料理本って・・・「これからの季節は鍋じゃ! 鍋料理をしっかり極めて身も心もポカポカにならんかい!」ってこと?
あ・・・私、なんだか今日は寝不足のせいか変です。いつも変かもしれないけど・・・ m(__)m スマンコッテ!
いんぱち
2013/10/13 15:24
僕も由香里さんの家の近所だったら釣ったチヌをプレゼントするのにな〜最近絶好調だから(笑)。
魚のさばき方と包丁を備えて。^^

多くの人にお祝いされて幸せですね。
僕なんかここ数年気が付いたら過ぎてますからね。(笑)
でも会社からは500円の図書券がプレゼントされます。^^
こまっち
2013/10/13 21:04
こんにちは。
誰かに指摘されたのか、しっかり『40』が見える写真にいつの間にか替えましたね。(笑)
ところで、お勧めのスパークリング清酒『澪』のCMに杏ちゃんが出てますね。心なしか期待してたんだけどな。残念。 ( ^^) _旦~~ マア、トリアエズ、オチャデモ・・・
いんぱち
2013/10/19 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる