吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/12/31 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大晦日!もう大掃除も終わりのんびりです。
息子君はしまじろうのDVDに夢中です(笑)
今年一年、ブログをご覧頂き、そして応援頂きありがとうございました。
新年は3日に新春連碁に出演します。
今回はきたろうさんやアンガールズの田中さんにもご出演頂き、
これまた大盛り上がりです。とても楽しい番組になっていると思います。
昨年は鬼のように勝負にこだわった姿をお見せしてしまいましたが、
今年は聞き手なので平和です 笑。
もしよろしければご覧いただけたら幸いです^^

それではよいお年をお迎えください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。一年間御苦労様でした。今年もよろしくお願いいたします。3日の新春囲碁大会はいつも楽しみにして見ています。色々とおもしろいですね。ゆかりさんの今年の活躍を楽しみにして僕も頑張ります。
ゆかりいのち
2014/01/02 17:24
明けましておめでとうございます。新春囲碁見ました。見所が満載で、とても面白くて楽しかったです。ゆかり先生も二度登場して、華を添えていらっしゃいましたね。今年のご活躍も楽しみにしています!
エスカルゴ
2014/01/03 15:06
明けましておめでとうございます。
囲碁番組は夫がよく見ております。
私はラビリンスな世界ですが
対局なされている際の真剣勝負の
そのお姿はどなたも本当に
素晴らしいと感服しております。
陰ながら応援させていただきます!
小枝
2014/01/08 18:43
あけましておめでとうございます。^^
囲碁界は井山さんというスーパスターがいて益々普及の面でも順調だと思いますけど、やっぱり由香里さんや謝さんたち女性群も華があって素晴らしい。
今年はなんとか由香里さんたちとお会いし楽しくお話するのが目標です。^^
こまっち
2014/01/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる