吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーチュンクッキー

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 7

こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=hweENwYhuBg

ダンスしてみました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい かわい過ぎる!!(十万石まんじゅう風に言ってみました。)

やっぱり、由香里さんは永遠の囲碁界のアイドルだじぇ!!!
愛丘 太郎
2014/05/14 00:28
楽しそう! 座ってばかりの日頃のうっぷんを一気に吹き飛ばせ!
 そして一転、試合に集中!
昭和のマロ
2014/05/14 07:15
全国つつうらうら、盆踊りに負けないぐらい、踊られています。AKBはすごいなぁとおもいつつ、ついに碁女会まで(互助会)やってまいりました。すごいすぅ。いいことだと思います。ゆかりさんは、光っています。この中に井山さんがいたらなぁ
ゆかりいのち
2014/05/14 19:30
うん・・いいんじゃない^^
みんなそうとう練習してきたんじゃないかな。(^^)
由香里さんも、かわいいし若い、笑顔がいい、なんといっても楽しそう。(^^)
でも男性棋士も出てほしかったな・・。井山さん、依田さん、山下さん・・とか。^^
こまっち
2014/05/14 20:05
スゴーい。由香里先生、万波先生、稲葉さん他囲碁ガールに、王先生とかも参加しててとっても和みました。
あつし
2014/05/18 17:08
こんにちは。
こりゃ食いつきます。とてもいいです。(笑)
因みに、県知事が踊るくらいですから、神奈川県の学校では必修科目になっているかも・・・多分・・・きっと・・・もしかしたら・・・ (*^。^*) ンナワケナイデショ!
いんぱち
2014/05/20 10:49
 由香里さんを始め棋士のみなさんの踊りっぷりを今日のマイブログ<GOOブログ・昭和のマロ>で取り上げさせていただきました。悪しからず。
昭和のマロ
2014/05/21 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーチュンクッキー 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる