吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本因坊戦第三局

<<   作成日時 : 2014/06/05 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日と本因坊戦第三の中継で衛星放送に出演しています。8手目は衝撃でした!他にも衝撃がいっはいで面白いです!

ちなみに今度の日曜日の囲碁フォーカス「棋士に聞く」にも出演予定です。こちらもご覧頂けたら嬉しいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8手目は見たことがないので僕ら素人はどのように対応したらいいのか、訳がわかりません。201手目は、衝撃的ですね。3試合とも見ましたが、いつも、1日目で大差がついているように思われて仕方ありません。人生最高潮の井山さんに挑む伊田さんも、この負けが強くなるでしょうね。日曜日囲碁フォーカスじっくり見ます。  (西谷会長の葬儀に行ってきました。)
ゆかりいのち
2014/06/06 18:18
 由香里さん、先日は直接アマとの三面うちを観させていただきました。「三連勝してゴメンナサイ」とアマにも手を抜かない由香里さんに感服!
 今NHKの囲碁フォーカス「棋士に聞く」見ました。
「この歳だからこそ活躍する面白さがある」
「いま強烈に勝ちたい」という言葉が印象的でした。
昭和のマロ
2014/06/08 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
本因坊戦第三局 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる