吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急納涼囲碁祭りin東京!

<<   作成日時 : 2014/08/09 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

関西で大人気のイベント、阪急納涼囲碁祭りが今年はなんと東京で行われます!

http://www.hoenkikaku.co.jp/event/noryofestival/

大阪では何度か参加させていただいたことがありますが、大盛況のイベントです。
今回東京の出演棋士はみな注目の人ばかり!
しかもアンガールズの田中さんまで出演されるとか

これは必見です♪
私も行きたいですが、沖縄で入門教室を行っています。

別件ですが‥
週刊新潮さんでいつも連載させていただいているのですが、今週は自戦記を書いています。趙先生に教えて頂いた一局です。もしよろしかったらこちらもご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
モテるオヤジはペア碁上手?
モテるジジイになるには?(笑) (*^。^*) イヤン!
いんぱち
2014/08/10 11:34
詳細を見ると、バラエテーに富んでいて、すごいメンバーで楽しそうですね。囲碁ファンなら、皆見たいと思います。唯一ゆかりさんがいないのが残念です。
ゆかりいのち
2014/08/12 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急納涼囲碁祭りin東京! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる