吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2014/08/19 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


大変ありがたいことに17日に沖縄で入門教室と9路盤の小学生団体戦があり、それに合わせて少し前入りして家族で沖縄旅行を楽しんでまいりました。一時期はよく行ってましたが今回は久しぶり。いやーやっぱり沖縄は最高です(^O^)/

お天気は風が強い日もありましたが、波があればあったで少しくらいなら十分楽しいです。普段は日焼けを気にしていますが、こんな時はそうも言っていられません。

息子君も海がすっかり気に入ったようです。でも全然潜れないのでプールで練習していたところ2秒くらい潜れるようになりました。プールなのになぜか「おさかながみえた!」と言ってました(笑)

沖縄は囲碁が盛んで公園などで楽しむ人も多いそうです。暗くなると自動販売機の明かりで対局しているとか^^
地元では熱心に普及して下さっている方が多く、打てる子供たちがたくさんいました。皆さん本当に温かい方たちで、幸せな時を過ごしました。

また行きたいなー

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいですねえ、沖縄!
 ウチの孫も海が大好きで、毎年石垣島や宮古島へ出かけます。遠浅で澄んでいるのがなんとも言えないのだそうです。
 ボクは沖縄が日本に復帰した早々、会社の旅行で行きました。豚の食事やクセの強い泡盛に閉口した印象が残っています。今の泡盛はすっきりと口当たりが変わっているようですが・・・。
昭和のマロ
2014/08/20 05:27
こんにちは。
なんと、うらめしや〜!
沖縄行ったことないし、行きたい〜♪
誰かお世話してくれ〜!(笑) (*^。^*)
いんぱち
2014/08/20 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄に行ってきました♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる