吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の勝利☆

<<   作成日時 : 2014/08/28 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても久しぶりに勝ちました。素直に嬉しいです\(^^)/

今日は頭の中でなぜか「私、ま〜つ〜わ」という古い歌が流れていました(笑).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりに? かつての剛腕由香里棋士よいずこへ! 
 こんな歌を思い出した。
「あのころの生き方を あなたは忘れないで あなたは私の青春そのもの〜」
昭和のマロ
2014/08/29 05:34
こんにちは。
取りあえずは勝利おめでとうございます!
私の住んでる所は急に涼しくなって
♪夏が過ぎ〜風あざみ〜♪ ですね。 (*^。^*)
いんぱち
2014/08/30 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の勝利☆ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる