吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13路盤プロ棋戦

<<   作成日時 : 2014/08/31 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

先程までクラウドファンディングによるプロ13路盤大会が行われていました。優勝は二十四世本因坊秀芳!決勝の相手である高尾十段が辛口に「石田先生はもうこれから優勝の機会はなかなかないでしょうから(笑)」なんて辛口のひと差ししてました(笑)

いや、面白かったです!会場のお客様も解説や見学に来ていた棋士達も大盛り上がりでした。ニコニコ動画で中継されていましたが、対局者二人に出ていただくと、お客様のことはほとんど無視で二人の世界の検討になっていたのが笑えました。夢中になるとお客様がみているなんて忘れますよね(笑)

珍しく写真を撮ったので。
まず解説の林漢傑七段と竹清勇四段。
画像


そして張栩九段と大澤奈留美四段と。
画像


楽しい1日でした(^-^)v
13路はこれから広がりそうです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
写真から楽しい雰囲気が伝わってきますよ。(*^。^*)
いんぱち
2014/09/01 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
13路盤プロ棋戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる