吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の嬉しいこと

<<   作成日時 : 2014/09/19 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の午前中はいつも通り教室でした。久しぶりの方にもお越し頂き嬉しい限りです。そして今日は他にも嬉しいことが。まずひとつは始めて一年くらいになる方が碁を打つ感覚をぐっとつかんでいたこと。
指導する側として嬉しい瞬間です。

そしてもうひとつは転勤まで麹町教室に通ってくださっていた方が、婚約されたとのこと!しかも他の生徒さんの親戚とです♪なんて素敵(^^)/ほんのすこーしだけキューピッドになった気分です(笑)

午後はパン教室に行ってきました。
今日のパンは大豆のパン。
画像


見本のような枝豆風とはだいぶ違いますが、味は美味しいはず(たぶん 笑)

大豆の粉をたくさん使っているので糖質がだいぶさがっているそうです。

パン教室に通ってからどんな材料がどれだけ使われているのかよくわかるようになりました。

ダイエットしたい方はクロワッサンはやめておきましょう(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
好きな人に指導してもらうと何事にしても上達がぐっと早くなるという私的データがあります。(笑)
で、パンは時に惣菜パンや食パンは食べますが、クロワッサンは胸焼けしそうなので滅多に食べません。苦手なんです。あっとそうそう、たまにですが、ちょっと知り合いのパン屋さんの「コーヒーあんぱん」や「ずんだもちパン」を食べます。でもこれ、パンって言うよりケーキに近いんですけどね。美味しいんです。(笑) (*^。^*)
いんぱち
2014/09/20 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の嬉しいこと 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる