吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名人戦

<<   作成日時 : 2014/09/25 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

今日明日と名人戦第三局が行われていて、NHK衛星放送の中継を行っています。解説は林漢傑七段。
対局者ととても親しいのでいろんな話をしてくれて面白すぎでした。臨君、バドミントンをしていてラケットと靴が同時に別の方向に飛んでいくってどんな芸ですか(笑)

ちなみにフォームはともかく、バドミントン自体は上手だそうですよ。ご本人の名誉のために^^

明日は16時から生放送です。是非ご覧ください(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
フォローになっているんだかどうか・・・?(笑)
いんぱち
2014/09/26 08:53
名人戦3700の戦い、わくわくしながらみています。残念ながら、鳥取も北海道も井山さん2連敗です。次は必ず勝って、最後まで、もつれこんで死守してくれると思います。
ゆかりいのち
2014/09/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
名人戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる