吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メールが使えない…

<<   作成日時 : 2014/10/01 11:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日からずっとメールが使えなくて困ってます。ヤフーメールです。
早く直らないかな。8%のユーザーがまだ使えていないそうでその中に入ってしまいました。お仕事で急用の方はお電話でお願いします。

写真は昨日パン教室で作ったピザ。

画像


丸くするのって難しいんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
通信機器の故障は非常に困りますよね。うちはまだ停電でも大丈夫な黒電話があります。震災で停電になった時に大活躍しました。若い人はこの黒電話で電話をかけられない人もいます。(苦笑)
で、パン教室ってピザも焼くんだぁ?!
四角いピザだってあるんから、うまく熱さえ通れば気にしなくていいんじゃないの? (*^。^*)v オイシソー!
いんぱち
2014/10/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールが使えない… 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる