吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!

<<   作成日時 : 2014/10/04 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はお誕生日でしたが秋田県大仙市で囲碁サミットがあり、出席して参りました。こちらは師匠の加藤先生の尽力により、自治体や地元の方が熱心に普及を進めてくださった場所です。

第一部は棋士たちによるトークセッションでした。始まる前、なんだか台本と違うぞ!?と思ったらまさかのサプライズでお誕生日を祝福してもらいました♪本気でビックリ。ビックリと嬉しさで動揺し、大事なことをお話するのを忘れてしまいました(^_^;)

どうやら私以外の棋士はみんなこの演出を知っていたようで見事にやられました(笑)

プレゼントして頂いたのがこちら。
画像

以前大仙市を訪れた際のアルバムでした。6年前のものだったので若ーい!

トークセッションの司会はなんとか気持ちをたて直し無事終了。

皆さん、本当にありがとうございました\(^^)/不惑を過ぎて祝って頂けるなんて幸せです。

昨日は日本棋院創立90周年記念イベントでしたし、ここのところ囲碁界は賑やかです(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
由香里先生、お誕生日おめでとうございます(^o^)
akagi
2014/10/04 19:03
誕生日おめでとうございます。
サプライズって苦手なんだよね。恥ずかしいやら照れ臭いやら何だかんだで自分を見失ってしまいます。(笑)
ヤフーメールも復活したみたいだし良かったですね。
いんぱち
2014/10/05 15:20
今年もきました、天使の日 お誕生日おめでとうございます。出張に行っていて大変遅くなりました。これからもますますのご発展をお祈りします。
ゆかりいのち
2014/10/07 10:08
皆さん、ありがとうございます!天使の日、なんて照れます(笑)
サプライズ、確かに私も照れくささのあまり自分を見失いました。その日伝えようと思っていた一番大事なことを言い忘れました(T_T)それでもうれしいものですね^^
yukari
2014/10/07 14:04
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

コメントは遅いですが、ちゃんと当日、心の中では『おめでとうございます』と言ってたので、許して下さい!!

もう一年経ったのかぁ!?と驚きを隠せませんが、しかしもっと驚きなのは、相変わらずの由香里さんの可愛いさですよ!!

今年も仕事に子育てに頑張って下さい。

てな訳で今年はこちら、Sum 41で『With Me(https://www.youtube.com/watch?v=g8z-qP34-1Y)』!!
愛丘 太郎
2014/10/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる