吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい出張♪

<<   作成日時 : 2014/10/12 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日今日と滋賀県に出張してきました。クレフィール湖東で行われたイベントは大盛況でした。

昨日は少し観光をさせてもらいました。ダックツアーというもので水陸両用車で琵琶の中へ。写真がこちら。
画像


前日に写真を撮るときは動きがあるといい、とテレビでみたのでパッと振り返ったところを撮ってみたら、「あのー、今度は普通にしましょうか 」と言いずらそうに言われてしまった。はい…(^_^;)

これから東京に帰ります。行きに買ったマンガ、「毎日かあさん」が面白すぎる。続きが読みたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
写真が小さくてきれいな皆さんがよく見えないけど、私も一度はそれに乗ってみたいです。(*^。^*)
で、写真を撮るときは動きがあるといい? って、どういう意味で言ったのだろう? なんとなく理解できるところもあるけれど・・・ま、デジタルだったら何枚撮っても大丈夫だから、めげないで頑張っていろいろ撮ってみてください。(笑)
いんぱち
2014/10/13 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい出張♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる