吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プルシェンコ選手

<<   作成日時 : 2014/11/02 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

息子君は木曜日にやっと回復しました。しばらく顔色も悪かったですが昨日あたりからだいぶ良くなりました。あとは機嫌が直ってくれれば…です。

風邪引いたあと、毎回強烈に機嫌が悪くなります。とにかく嫌だをいい続け、喉がかれるほど怒ってました(;_;)こんなときパパがよく面倒を見てくれるので本当に助かります。

昨日なんとなくテレビを見ていたらロシアのアイススケート選手、プルシェンコ選手が出演していました。浅田真央選手や羽生結弦選手も憧れると言う方です。

最後にサプライズで子供たちを指導しているシーンがあったのですが、その姿が素敵で…

オリンピック4大会連続出場、連続メダル獲得者のオーラは半端ではなく、身体に染み付いた動き全てが最高に美しい。ひとたび子供に少しアドバイスをすると彼らもみるみる美しくなっていく…

さすがだと思いました。感動してしまった。
超一流はすごいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私もその番組は観ました。子ども達への指導の時の真剣さには感心しました。素晴らしかったと思います。
・・・と、真面目なコメントも時々します。(笑)
いんぱち
2014/11/03 08:38
僕も見ました。前回も見ましたので続きです、この前は望結ちゃんがロシアに行ってプルシェンコ氏に手取り足取り教えてもらっていました。あっと言う間に上手になっていました。どちらもすごいぁと思っていました。どの世界でも超一流選手は何かとすごいところがあります。又別の意味ですごいのは、本田家です、望結ちゃんしかり兄の太一君と姉の真凛ちゃんは日本の強化選手だし妹までスケートしているとは、将来4人の中からオリンピックに行く子が出ると思います。
ゆかりいのち
2014/11/03 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルシェンコ選手 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる