吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の影響?

<<   作成日時 : 2014/11/03 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


息子君の車好きはだいぶ落ち着いてきました。ですが今度は並べることが楽しいようで…

写真はパパがゲームセンターなどで取ってきた車を並べたもの。少しでも壊そうものなら怒られます(^_^;)

お腹の中にいるとき、私が碁を打っていたのを見ていたのかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママは「斜め」に並べるのではなかったでしたっけ?
期待ちゃん
2014/11/03 19:23
今晩は。私は将棋ファンですが、この画像のように対局を開始する前に綺麗に並べます。また、コンビニで小銭を出すときは碁石を打つ手つきをします。
矢倉戦
2014/11/03 20:19
おはようございます。
きれいに並んでます。他の物も整理整頓できるならいいですね。息子くんはお片付けもするのかな?
でも、普段の生活で細かすぎるのは私はチョット苦手! (>_<) イヤン!
いんぱち
2014/11/04 08:49
きれいにならべる。ひょっとしたら、この性格碁に向いているかも、、、。
ゆかりいのち
2014/11/04 10:02
 いつの間にか息子くんを<棋士の道>へと引きづりこんでいるのかな? たまには外に出て、お父さんとサッカー遊びもしてる?
昭和のマロ
2014/11/05 04:06
実は車以外のお片づけは相当苦手な息子君です‥
今朝トミカのレジャーシートを片付けておいたら怒られました‥
yukari
2014/11/10 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の影響? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる