吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗わなくてよいレタス

<<   作成日時 : 2014/12/15 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

いいもの教えてもらいました。

キレイヤサイ
http://jp.fujitsu.com/fho/

洗わなくてよい!しかも低カリウム!長持ちする!
なんて素敵…
サラダにするのに洗ってさらにその水を切るのって面倒だったりします。
切るだけでいいなんて!
しかも美味しい!

私のようにできる限り手間は省きたい主婦の皆さんにオススメです。
インターネットや松屋銀座などで購入できるそうです^^
これから常時ストックしようかな。昨日はチャーハンの仕上げにいれたらすごく美味しそうになって、息子がおかわりしました♪
サラダにも彩りにも大活躍です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいて、ありがとうございます。
洗わなくてよい、それはすごいなんです。勉強になりました。
キノコ
2014/12/16 13:14
おはようございます。
それ、テレビで見たことあります。レタスだけじゃなく色々これから出てきそうですね。もっと安価になればうれしいです。(*^。^*)
で、うちのチャーハンも最近レタスを入れるようになりました。さっぱり食べられて美味しいです。
ちなみに、チャーハンだけは私の味付けが評判いいので、調理は私がします。っていうか、無理やりフライパンを持たされ強制的に・・・ (T_T)
いんぱち
2014/12/17 09:47
富士通やりますね。ハイテクで農業が出来るようにこれからはどんどん進んでいくでしょうね。無洗米、無洗野菜忙しいものには大変助かりますね。         (しかし腎臓病以外の人には、カリウムは必須ミネラルですので必要です。ナトリウムを体外に排出して、血圧を下げたり、細胞の浸透圧を維持して水分調整したり、筋肉や神経の働きを正常に保ったり、腎臓の老廃物を排泄するさようがあるので大切です。代表なものは芋類、豆類、バナナなどです。)
ゆかりいのち
2014/12/17 18:01
キノコさん、洗わなくてよいってめちゃ便利です(笑)
いんぱちさん、お料理作るんだ!すごーい♪
ゆかりいのちさん、そうですよね、低カリウムって一見よさそうですが元気な人にとってはカリウムは重要ですね。
しかし、このレタス、すごく持ちが良いです。おススメです!
yukari
2014/12/26 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗わなくてよいレタス 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる