吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月5日打ち初め式

<<   作成日時 : 2015/01/05 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今日は打ち初め式で棋院に行って参りました。
満員で大にぎわい!
座った席が素晴らしく、張栩九段と山下敬吾九段に囲まれました(^^)/記念に自撮りしてみました♪
画像


自撮りってこんなに寄ってもらわないと撮れないのね(^_^;)お二人のご協力に感謝!

そして俳優の辰巳琢朗さんとグロービスの堀さんにも撮って頂きました(^^)/
画像


たくさんの人に「テレビみたよ!面白かった」とお声をかけて頂きました♪

今年は素晴らしい一年になりそうです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。m(__)m
私はお寺のおみくじ売りのお手伝いで年越しを迎え、2日からは通常通りに仕事してます。ま、毎年のことですけど休みは無いようなものです。(>_<)
で、私も少しテレビ見ましたよ。楽しそうでしたね。
今年の私は、優等生な大人のコメントを目指そうかと・・・思ったりして・・・(*^_^*) ナンチャッテ!
いんぱち
2015/01/05 13:39
正月番組見ました。なんとまぁゆかりさんの司会ぶりが、完璧で、そこらのプロのアナウンサー顔負けです。堂々と上手になられましたね。それに感心しました。そして、何年後かしら、ゆかりさんの、親子が大会に出て碁を打ってる姿を妄想しました。
ゆかりいのち
2015/01/05 18:12
新年明けましておめでとうございます。

実は私も参加させていただきました。
由香里先生とお話できる時間がなかったのが残念でしたが、来年はチャンスを作ってお話できたらいいなと思います。

上の写真と下の写真は雰囲気が全然違いますね。

下は「大人な2人に囲まれたゆかり先生」ですけど、上は大変失礼ですけど「ゆかりお姉ちゃんと愉快な弟たち」に見えてしまいました。
びーさく
2015/01/06 06:06
あけましておめでとうございます。
いい写真でした。
今年も素晴らしい1年になることを
祈っております。
キノコ
2015/01/06 12:27
皆様ありがとうございます^^
会場で見かけた際は、遠慮なくお声をかけてくださいね!
今年は息子に碁を教えたいなぁ。。
yukari
2015/01/09 13:21
わあ!すごい。張さんと
並んで写っても

美男・美女ですね。しかも
由香里さん若く見えるもの。

しまちゃん
2015/04/26 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年1月5日打ち初め式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる