吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり運動系かな

<<   作成日時 : 2015/01/17 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

息子くんが自転車に乗れるようになりました!
へんしんバイクというのを使っていてストライダーのようにペダルなしで乗っていたのですが、試しにペダルをつけてみたらもうこげる。
早いですねぇ。
結局補助は使いませんでした。

やっぱり運動系かな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
男の子だもん、スポーツできるとかっこいいです。体も丈夫になります。
キノコ
2015/01/17 15:48
こんばんわ。由香里先生今日は鳥取ですか。
同じ飛行機で同じ横の列でしたが、緊張して話しかけれませんでした。またお会いしましたら今度はお話ができればと思ってます。
akira
2015/01/17 21:55
おはようございます。
まだまだ決めつけるのは早いですよ。補助輪無しで自転車に乗れるようになる子どもは多いですから。うちでも補助輪は使わないで乗れるようになりましたけど・・・文科系ですから。(笑)
ま、あとは交通ルールや自転車でのマナーを今のうちからよく教えてあげてください。
いんぱち
2015/01/18 10:12
今から決まることはないと思いますが、運動は大事ですので是非させてあげてください。たとえ、碁をされても運動はしなくてはなりません。運動すると、脳の活性に非常に役たちます。私は生涯を運動する仕事をしていますので、よくわかります。両方すると最高です。ゆかりさんの心情がよくわかります。
ゆかりいのち
2015/01/20 14:46
まだ決めつけるのは早い、確かにそうですね^^
今大好きなのは、三輪車、自転車、消防車です。
全部「車」がついている(笑)
akiraさん、そうだったのですね!今度は話しかけてくださいね^^
yukari
2015/01/27 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり運動系かな 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる