吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚線美(*^^*)

<<   作成日時 : 2015/04/03 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はダイヤモンド囲碁サロンで教室でした。ふと見ると見事な脚線美の女性が!
画像


なんて美しい(*^^*)
稲葉さんは本当に美しい…同じ女性でもホレボレしてしまいます。
上の写真はダイヤモンド囲碁サロンで発行しているカレンダーですがどうやらもう売り切れのようです。

全然関係ないですが、最近「九州男」というアーチストの「二人の時間」という曲がマイブーム。これを聞いているだけで気持ちよくなります。めちゃいいですよー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
脚フェチの僕としては、たしかに素晴らしい脚だと思うけど、由加里さんもきっと負けてないと思います。(^^)。
こまっち
2015/04/03 17:42
写真あんまりはっきり見えませんが。由香里先生だって美しいに決まっています。
キノコ
2015/04/04 00:26
 由香里さんは間違いなく脚線美だ。腕を見れば分かる。
 ボクも脚フェチで、ブログにも書いている。(GOOブログ昭和のマロ)舘ひろしさんが脚フェチだってことを。また、周防監督が草刈民代さんの脚に惚れて結婚したことを。女性の脚に惚れる男は多いんじゃない? 長澤まさみさんとか、AKB48だってそうだろう?
昭和のマロ
2015/04/04 06:38
僕も仕事上、下から上に進みます。顔まで到達する人はすくないですね。特にふくらはぎの美しさを見ます。 稲葉禄子さんは最近NHKの番組に出てこないので残念です10数年前は楽しみに見ていました。大人の色気のある人です。  
ゆかりいのち
2015/04/04 10:59
こんにちは。
ん?・・・いつもと違い、このもの凄く出遅れた感は・・・なに?! (笑)
それでまたみなさん誰も由香里さんブームの曲についてコメントしていないし・・・ (^^ゞ
で、実は何を隠そう、この私も女性のきれいな脚は大好きです!キッパリ!(笑)
私が思うに、今の女性にO脚が多い中、この稲葉さんは多分、比較的真直ぐなで魅力的なおみ足をお持ちの方なのではないかと・・・ (*^。^*) ナンチャッテ!
いんぱち
2015/04/04 13:46
おー皆さん、脚には一言あるようで(笑)脚がきれいな女性を好きな男性がいかに多いか、よくわかりました(笑)稲葉さん、本当にきれいですよ!
いんぱちさんの「出遅れ感」コメントにめっちゃウケてしまった^^
誰も九州男にコメントしてくれないしー(´・ω・`)
yukari
2015/04/15 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚線美(*^^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる