吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS in 広島

<<   作成日時 : 2015/04/12 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日今日と広島にいました。久しぶりの出張は嬉しいっ!

山本賢太郎くんの後援会の総会でお邪魔しました。地元の方とたくさん打ちました。広島は囲碁の好きな方がたくさんいて本当に嬉しいです。

写真は今回ご一緒した小松大樹二段。夕飯二人前に突入したところ。さすが若いっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかりさんは山本賢太郎君とは長い付き合いですね。総会にゆかりさんにきてもらえれば、うれしいでしょうね。全国に仲間が沢山おられるので楽しいですね。僕も色々なところに行きますが、一日中建物の中ですので終わったらすぐ帰るので観光など時間がありません。出張は辛いことが多いです。
ゆかりいのち
2015/04/14 17:43
呼んだ?

あ、呼んでませんか。
失礼しました。
しまちゃん
2015/04/15 20:39
こんにちは。
女性のきれいな足に惑わされないよう、煩悩を断ち切る修行に一週間ほど入っていたので遅くなりました・・・嘘ですけど。。。(笑)
広島って、知り合いはいるけど行ったことないんです。美味しいもの食べたい。。。(*^。^*)
いんぱち
2015/04/17 15:06
 昨日は久しぶりで由香里さんにお会いできるチャンスだったのに残念でした。次回はぜひ参加させていただきたいと思っています。 
昭和のマロ
2015/04/20 21:31
昭和のマロさん、本読みましたよ!お孫さんへの愛情を感じました^^
yukari
2015/04/25 10:18
 由香里さん、読んでいただけたそうで、感謝です。
昭和のマロ
2015/04/26 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
in 広島 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる