吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは福岡でした

<<   作成日時 : 2015/05/09 14:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 3

福岡でのんびりしていました。マッサージをしたり美味しいものを食べたり。家族サービス(?)もしました(笑)

子供が喜びそうなところばかりいったのでカブトムシの幼虫をみつけたり(大きくてビックリ!)
画像


蛙を見つけたりと自然を満喫しました。
画像


子供は大喜び!
こんなときこそ普段できないことを味わいたくなります。

今日はグロービスカップ。日本勢は二人残っています。
がんばれー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡は僕の生まれ故郷。
たまに墓参りとかで帰った際、もつ鍋、ラーメンなど食べますがうまいです。(^^)。
由香里さんがGW来てたのなら行きたかったな。囲碁のお仕事場でしか会えないけど、それでもいい。一緒に写真撮りたかったです。(^^)。
こまっち
2015/05/09 22:03
こんにちは。
子供の頃を思い出します。昔は街中でもとんぼがよく飛んでいたのに・・・今ではさっぱり見かけません。
九州は行ったことないです。 (T_T)
いんぱち
2015/05/10 10:34
 昨日は武蔵野公園(野川公園に隣接しています)で地域の仲間とバーベキューを楽しみました。雨が心配されましたが、降られず、新緑の中、飲み、食べ、しゃべり、楽しいひと時でした。
 由香里さんご一家も、野川公園、武蔵野公園を訪問してみて下さい。三鷹市の郊外、国際基督教大学に隣接するなかなかの自然公園です。
 原生林などもあって、小川も流れているし、鳥や、魚、息子くんの興味を引く昆虫もいっぱいいます。
昭和のマロ
2015/05/10 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは福岡でした 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる