吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は講演

<<   作成日時 : 2015/05/15 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 5

これから講演があります。
ドキドキだ…
苦手な仕事ですが、やらないとうまくならないので精一杯やってきます。

改めて私は緊張しぃだなぁ、そして努力嫌いだな、逃げるし…とあまり誇れませんが、ちゃんと向き合ってきたことも。

ありのまま語ってきます。

写真はこの間の書道にて。
最近この字ばかり書いてます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大丈夫!!
誰だって緊張するし、努力は嫌いだし、逃げるし、たまには頑張るし・・・みんな由香里さんと同じですよ。多分・・きっと・・もしかしたら・・・(笑)
で、私、専門家じゃないので分からないけど、以前よりもなんとなく字が上手になっているような気がします。
よいしょ! (*^_^*) ホントダッテバ!
いんぱち
2015/05/15 13:52
 「至福」なんと力強い立派な書体だ! 由香里さんの強気の囲碁が書体に表れている。
 実戦で結果を出されて至福の時を迎えられんことを!
昭和のマロ
2015/05/16 04:38
素晴らしい字ですね。、筆圧が、とてもパワーがあります。講演は、テレビに出られたときうまくなられたなーと思いましたのでぜんぜん大丈夫です。ましてや、可愛い顔と、笑顔が最大の武器があります。自然体で大丈夫です。
ゆかりいのち
2015/05/16 18:22
皆さん、ありがとうございます!字も少しうまくなりました?嬉しいなー♪
講演はなんとか終わりました。そして以前より、ほんの少しですが何かつかめた気がします。
少しづつ経験を積んでいきます^^
yukari
2015/05/24 17:48
吟醸酒・至福。なんて・・・

しまちゃん
2015/05/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は講演 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる