吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本因坊戦第二局

<<   作成日時 : 2015/05/26 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

井山本因坊の勝ちでした。さすがの強さでした!
23時45分からNHK衛星で放送があります。司会を務めましたのでご覧ください(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!
びっくりしました。

23時45分からの速報!囲碁本因坊戦
予約録画してて、5分前に再生したら、

吉原さんが!!びっくり。
きれい!かわいい!最新の吉原さんが
見れて幸せです。

結果は、このブログで知りましたが、
吉原さんみれてしあわせ
しまちゃん
2015/05/27 00:30
井山さんの試合は、必至で見ています。すごい勝ちかたですね。あの勝ち方がたまらんのです。しびれます。残念ながら、仕事中なので幽玄の間を一日中入れっぱなしで、残念なことは、由香里さんの顔が見れないことです。
ゆかりいのち
2015/05/27 10:02
こんにちは。
夢に出てきてくれないと・・・(笑)
いんぱち
2015/05/27 12:26
告知が寸前過ぎます^^;
チャーリー
2015/05/27 16:59
告知が寸前すぎ‥ごもっともです^^;
ビデオ録画ができないですよねー。
気が利かなくてすみません!
でもご覧いただいた方がいてくださって嬉しいです!
しかも「きれい」だなんて!
今日一日幸せです♪
yukari
2015/05/31 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
本因坊戦第二局 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる