吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにこの日が…

<<   作成日時 : 2015/06/28 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家にかぶと虫がやってきました。
画像


扱い方がよくわからずパニック!
毎日の餌やりの瞬間がドキドキだ…息子大喜び、母ハラハラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 かぶと虫にドキドキ? なんか石の置物みたい・・・。
昭和のマロ
2015/06/29 03:56
こんにちは。
子供の頃は長野の山の中で大量に取って来たカブトムシをよく飼っていました。昔はスイカの食べ残しを入れたりしていましたが、最近はカブトムシ用の飼育セットみたいなものが売られているはずです。夜になるとブンブン言わせて飛んだりするので気を付けて下さい。(笑)
いんぱち
2015/06/29 12:19
ついに来ましたか、早かれ、遅かれ、この日は来ますね。男の子は、これが必要です。頑張ってください。
ゆかりいのち
2015/06/29 16:00
タイトルからして、なんか物凄いことがあったのかな…と興味津々でした。(^^)。

カブトムシですか。(^_^;)。
天然のカブトムシは元気がいいので長生きすると思います。でも何日かしてできたら逃がしてやりたいですね。

僕も大分前住んでた家は、何度かメスのクワガタが飛んできたことがあります。
ある日、また来たか〜と喜んで掴もうとしたら、なんとゴ◯◯リでした。ひゃ〜😭
こまっち
2015/06/29 21:12
かぶとむしって夜行性なんですってねー。
保育園で教えてもらいました。
夜になると箱の中でカシャカシャ動いています。
エサは昼間に変えることにしました。
パパがカブトムシに詳しくて助かりました。
カブトムシくん用のゼリーを買ってあげています。
息子君にさんざんいじられていますが、長生きしてくれるかな。。
yukari
2015/07/04 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにこの日が… 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる