吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本因坊戦1日目

<<   作成日時 : 2015/06/16 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から長考が続いています。早速難しい局面です。

今日の長崎は雨。
画像


外の空気がめちゃ美味しいです(^^)

14時から大盤解説会があります。
朝からニコ動で中継があり、指導碁をしている後ろで楽しい会話が繰り広げられていました。
後藤先生が私を紹介してくれましたが「往年の…」って。
どういう意味ですか(笑)

午後もニコ動で放送があります。是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
やっぱり長崎は今日も雨でしたか・・・♪
しかし、「往年の・・・」はよろしくないですね。それでは過ぎ去っちゃってますよ。せめて「ベテランの・・・」くらいにしてもらって下さい。 m(__)m
いんぱち
2015/06/17 12:09
ねー、まったく。
めっちゃ年取った気分です(-_-メ)
yukari
2015/06/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
本因坊戦1日目 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる