吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めの予感?

<<   作成日時 : 2015/06/18 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

今回出会った美味しい梅酒♪

画像


めちゃ美味しかったです!アルコール度数は10度以上ですが、言われなかったらジュースと思ってしまいそうなくらい飲みやすかったです。

本因坊のお酒と同じく大島醸造さんのもの。
身体のためにと控え気味だったお酒がぐっも身近になりました(笑)

今回教えて頂いたところによると、お酒を飲んだあとはとにかくお水を飲むと良いそうですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
連発ですね。よっぽど、長崎が良かったんですね。ご機嫌がいいということは、健康に一番いいことです。お酒は今は飲まないといってたから、目覚めたかもしれませんね。
ゆかりいのち
2015/06/18 11:42
こんにちは。
楽しんでますね♪
お店によっては、ワインでも日本酒でも、チェイサーとしてお水を用意してくれますよ。
私は飲み会のメンバー次第で、ウコンを飲んでから出掛けることもあります。(笑)
いんぱち
2015/06/18 13:23
目覚め?なんの? (^^
お酒はお控えめに。
GT
2015/06/18 19:47
久しぶりにタイトル戦に同行させていただき、楽しかった、いえ、勉強になったのです!!!(笑)
ん、本音は両方です^^

これからいつものペースに戻ります^^
yukari
2015/06/18 21:47
 東京のお酒「澤乃井」も美味しいですよ。昨日は藤森サロンでいろんなお酒を楽しみました。たまには参加されませんか?
昭和のマロ
2015/06/19 05:22
こんにちは。
写真のセンスってほどの事ではないですが少しだけ。
今度、テーブルに並んでいるお酒のビンなどのラベルを見せたい時は突っ立ったまま撮らないでもう少しだけ低い位置から(ちょっとだけしゃがんで)撮ってみて下さい。それだけのことです。何を見せたいのか、何を強調させたいのか、ってことです。
その、少ししゃがむのを面倒臭がる人は写真家には向きません。(笑) (*^_^*) シツレイシマシタ!
いんぱち
2015/06/19 13:47
僕は小学生の時に梅酒を飲んで、戻してそれ以来トラウマです(^_^;)。酒飲めない家系だから、飲める人が羨ましい(^^)。
こまっち
2015/06/20 22:41
いんぱちさん、写真の撮り方のアドバイスありがとうございます。なるほどー、しゃがんで撮るのかー。トライしてみます!
yukari
2015/07/04 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚めの予感? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる