吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急納涼囲碁まつりin東京

<<   作成日時 : 2015/07/14 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 5

8月11日、12日に新橋第一ホテルにて阪急納涼囲碁まつりが開催されます。私も12日に出演します、
画像


女流棋士は浴衣姿で登場!

井山四冠や一力新人王も出演します♪
井山四冠は東京ではなかなかお目にかかれないのでチャンスです!

内容は以下
画像


http://www.hoenkikaku.co.jp/event/noryofestival/

指導碁もやります。私は12日の午前中です。事前申し込みは7月21日から始まるそうです。

プレミアム指導碁では武宮九段や羽根九段とも打てます!

囲碁大使の戸島花ちゃんも来ますよー♪

お待ちしています(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
新橋、近いっす! (^^)v
ただ、その日は仕事かも。。。 (T_T)
しかし、女性の浴衣はいいよねぇ・・・きれいな人を見かけたら、そのまま後ろついて行きそうになるくらい・・・反則だよねぇ。。。(笑) (*^_^*)
いんぱち
2015/07/14 15:09
 豪華版「囲碁まつり」ですね。
 ぜひ参加したい!
昭和のマロ
2015/07/15 03:48
地元の人はうらやましいですね。囲碁祭り簡単にいけるから。                       僕は井山さんの、名言 (安全は最善の策ではない)の言葉が好きです。これは碁の世界だけじゃなくて、TPPとか集団的自衛権とか、政治経済にも、スポーツの世界でも日常生活の仲でも全部共通していえることです。毎日何かしら決断をせまられています。良い決断を。
ゆかりいのち
2015/07/17 10:04
おはようございます。
8/12(水)に朝の5時起きで参加します。
ただ、指導碁ではなく納涼宝杯に参戦しますので、由香里先生の指導碁は受けることができないと思います。

会場でお会いすることがあれば「今度こそは」声をおかけしたいなと思っています。

びーさく
2015/07/21 06:30
井山本因坊の言葉、深いですねぇ。

びーさくさん、納涼宝杯に出場するのですね!しかも5時起き。
見つけたらぜひ声をかけてください^^
yukari
2015/07/22 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急納涼囲碁まつりin東京 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる