吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は過ごしやすかったですね。
近頃のマイブームはプール。

先日、久しぶりにリゾートホテルに行ったらプールが気持ちよくて気持ちよくて♪

画像


そういえば小さい頃からプールが大好きでしばらく習っていました。いつしか日焼けを恐れて行かなくなりましたが。

プールにいくとガッツリ泳ぐ派です。
今日は家の近くのプールで泳ぎまくりました。

久しぶりに泳いだのでさすがに体力が…
クロールは50メートル泳いだだけで息が上がってしまった。

健康診断を受ける度に運動不足と言われるのでそろそろ運動しようと思います。

去年は一念発起し心拍計まで揃え、真夏にジョギングを開始。でも3日やったら目眩が止まらなくなり断念。

今度は室内だから大丈夫かな^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガッツリ泳いだんですか?
 熱中症にご注意を! 室内でも罹るんですよ!
 それより由香里さんの水着姿が気になるなァ。
 いまでも瑞々しいんでしょうね?
昭和のマロ
2015/08/09 05:00
こんにちは。
「徐々に」って言葉、知ってます? (-。-)y-゜゜゜
少しずつ身体を慣らしていかないと面倒なことになりますよ。すぐそばに運動に詳しい人がいるでしょ?
ちなみに私も昔はスイミングスクールに通っていたこともありガッツリ泳ぐ派でした。夏になると肌は黒くなり肩の筋肉は盛り上がり、体型が変わるくらい泳いでいました。だって海やプールって泳ぐ所でしょ!(笑)
いんぱち
2015/08/09 13:20
一週間12分だけ運動すれば、十分な運動効果が得られるそうですよ。運動の強さも自分で決められるようです。運動不足の人にはお勧めですね。
4分間ダイエット
2015/08/09 13:59
8.1から10にパソコンがやっと切り替わりました。得意でないので苦労します。               不思議なことに立秋の日から、気候がころっと変わりました。先人の知恵は、すごいなぁと思います。この時期は海かプールにつかっているのが幸せだと思います。運動だけは欠かさないで下さいね。囲碁とおおいに関係がありますので。
ゆかりいのち
2015/08/10 17:25
有酸素運動をした時の方がネット碁、勝てるようです。
囲碁には適度な運動が必須でしょうか?
縄文人
2015/08/10 23:54
一週間でたったの12分でいいんですか!びっくり。
でもちょっと運動すると気分が晴れますよね。

この時にプールが大好きなことに気付き、今はスポーツクラブに通い始めましたー。碁も強くなるかな、なんて^^
yukari
2015/09/08 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる