吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急納涼囲碁まつりin東京♪

<<   作成日時 : 2015/08/12 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は新橋第一ホテルにて阪急納涼囲碁祭りin東京が行われました。久しぶりに浴衣を着ました。
画像


女流棋士全員浴衣でとっても華やか♪
昨日は30才以下の女流の大会もあり定員をはるかに上回る参加で盛り上がったとか。

今日も大盛況で楽しい一日でした。
ガールズトークが楽しかったな。
ペア戦で思わずキュンときた男性棋士は?
など答えるのが楽しい質問もありました(^^)/

写真をもう一枚。
ハワイのロゴ入り武宮先生と☆
画像


来年も開催されたら是非ご来場ください。オススメのイベントです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
超楽しかったです( ^^)
むぎ
2015/08/12 19:45
 参加したかったなァ・・・。
 いつまでも若々しい由香里さん。
 結局、女あっての男ですね。
昭和のマロ
2015/08/13 03:23
こんにちは。
ついて行きます。(*^。^*) (笑)
でも、なんで写真が少しボケてるのかなぁ? 大きい容量の写真を縮小するとこんな感じになる時があるけど・・・もう少しクッキリ見たかったです。
それと、今は洋服に慣れてしまっているので意識しないと難しいと思いますが、浴衣や和服の時、つま先を付けるように気持ち内股気分で立つと、とてもおしとやかに見えますよ。是非次の機会があれば試してみて下さい。色々うるさくて失礼。 m(__)m
いんぱち
2015/08/14 12:15
盆が終わりました。納涼祭楽しそうですね。地方の者は悔しいです簡単にはいけません。ゆかりさんのゆかた姿初めて見ました。来賓の花とゆかたの柄が合ってかわいいいですね。写真が少しうるんで残念ですね。美人がだいなしですね。
ゆかりいのち
2015/08/18 10:08
本当に楽しいイベントでしたね!
写真、なんでぼけちゃったんだろう。。
結構優秀な携帯を使っているのですが‥
そう!内股なんですよね!
前も教えてもらったのにいつもの習慣が‥(T_T)
yukari
2015/09/08 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急納涼囲碁まつりin東京♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる