吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りました

<<   作成日時 : 2015/08/21 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は講演でした。
「囲碁を愛した人々」という題で歴史メインでお話しして参りました。
事前準備に何日かけたことか(笑)
私自身にもいい勉強になりました。
とりあえず無事終わってひと安心です。

息子くんはまたお熱…
でも今度は一ヶ月元気でした。
少しずつこの間隔が延びていくといいなぁ。

早く快復しますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
講演はすればするほど、自分を成長させてくれます。いつか、チャンスがあれば受講したいですね。日本囲碁界の発展の為頑張って下さい。今でも、十分な功績が有りますが、将来は日本津々浦々講演してまわってくださいね。僕ちゃんの熱は人生の一部ですので自然にゆだねるしかないですね。
ゆかりいのち
2015/08/22 11:11
こんにちは。
私は聞く方の立場なので良かった。(笑) (*^。^*)
いんぱち
2015/08/23 15:13
 経験豊富な由香里さんにして事前準備ですか。ぼくも来月講演を依頼されています。
「書くことは楽しい。女性が永遠のテーマ」というタイトルです。早速今から準備しなくては。
昭和のマロ
2015/08/24 11:51
歴史は専門外ですのでよく勉強しました。
でもおかげでとっても理解が深まり、非常に為になりました。
囲碁の歴史は本当に面白いですよ!
yukari
2015/09/08 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる