吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝酒造杯 in 仙台

<<   作成日時 : 2015/09/12 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は宝酒造杯の仙台大会でした!昨年を大幅に上回るお客様であふれ、大にぎわいでした。

東京から参加しているお客様も結構いそうな感じでした。

お昼からお酒の試飲ができるのがこの大会の特徴(^^)/
私も試飲させてもらいました。

大好きな澪に甘さ控えめのドライが発売されたということで早速飲み比べ。

うーん、困った、どっちも美味しい(笑)

甘いのが好きな方は澪。
食事に合わせるなら澪のドライ。

というところでしょうか。

あー、美味しいものって幸せ。

写真は全く関係ないですが、この間作ったクロワッサン。
これもめっちゃ美味しかった(*^^*)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 由香里さん、東奔西走多忙な中、パン作りの腕を上げていますね。
 クロワッサン、おいしそう!
昭和のマロ
2015/09/13 02:07
こんにちは。
本当に幸せそうです。(笑)
この前、ドライじゃない「澪」を飲みました。飲みやすくって飲み過ぎそうで困りました。(*^。^*)v
いんぱち
2015/09/13 12:01
澪、本当においしいですよね!
このクロワッサンもめっちゃおいしかったです♪
yukari
2015/10/06 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝酒造杯 in 仙台 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる