吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの世は?

<<   作成日時 : 2015/09/21 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、隣でおじいちゃま、おばあちゃまが会話をしていた。

「私もそろそろお迎えが来そうだから」

するとおじいちゃまが、

「あの世は結構いいところらしいですよ〜」

と話していた(笑)
どこで仕入れた情報かな…

つい笑ってしまった。

でも大好きなおじいちゃまだから、あと20年はいかないでほしいなぁ。

写真は今回の名人戦用に作られた扇子。
名人、字がすごいうまくなってるっ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 たしかにご両者とも素晴らしい。
 由香里さんも素晴らしい書き手ですよね。
 ぼくはじいさんだけど、無類の悪筆だ。
 もうちょっと修業しないとあの世にも行けないな・・・。
昭和のマロ
2015/09/22 04:58
こんにちは。
そうなんだ、いいとこなんだ。
きれいなお姉さんがいっぱいいるって言ってたし。
良かった。(笑) v(*^。^*)v
いんぱち
2015/09/22 15:53
誰かいってきたら教えて〜(笑)
yukari
2015/10/06 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの世は? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる