吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室の大会

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は毎週(金)の午前中に開催している麹町教室と、同じ系列の新宿教室、向ヶ丘遊園教室の大会がありました。
なんと60名近くの方が参加してくださいました(^^)/

画像


年齢が幅広いこと、女性が3分の1をしめているのも特徴です。

入門から教室で覚えた方も大勢参加してくださいました。
大会に出られるほど強くなったことに感動♪

感慨深い一日でした。
麹町教室は毎週金曜日、10時から。
対象は入門から初段まで。

皆さんが強くなれるようにしっかりサポートしますので、強くなりたい方、囲碁を覚えたい方、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
毎週金曜日の午前中の教室って・・・行く人限られちゃいますね。(*^_^*)
いんぱち
2015/09/28 11:35
 昨日久しぶりで会った囲碁ガールが自慢していた。「わたし、指導碁で大竹棋士に勝ったことあるんだ」彼女はぼくよりずっと強い。「でも、こことここではどちらがいいですかね?って聞いたら、そりゃこっちだろうって教えてくれたんだよね。優しいんだ」だって。文字通り指導碁だったんだ。
昭和のマロ・
2015/09/29 06:29
江戸に住んでる方は、こうゆう時はうらやましいですね。簡単にいけるから。絶対行きますよ。  井山さんの第三戦得意の三隅中荒で、これがプロ同士の戦いとは、思えない圧勝に興奮が冷めませんでした。この日も奇跡的に封じてが当たって興奮しきり。
ゆかりいのち
2015/09/29 18:58
由香里先生、誕生日おめでとうございます!
てる
2015/10/04 09:21
金曜日の午前中ってかなりハードル高い時間帯です。
でも私にとってそこは一番都合がつきやすい時間帯で^^;
同じくご都合のつく皆さんいお越しいただいています^^
ゆかりいのちさん、冴えてますねぇ。
てるさん、ありがとうございます!
yukari
2015/10/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室の大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる