吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のチョコレート

<<   作成日時 : 2015/11/02 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、知人からチョコレートを頂きました♪
その名も「神様のチョコレート」!
画像


美味しいに決まってるっ(*^^*)

画像


至福の時間を過ごしました…

息子君には見つからないように隠しておきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレート嫌いな人あまりいないでしょう。女性なら100パーセント好きだと思います。人生チョコレート食べるのをどれだけ押さえるのかの戦いです。食べ過ぎないように。ママの神様のチョコレートなんて、ゴロは手がでてしまうわなぁ商売上手ですね。一粒260円もするから子供には勿体ないわ。隠れて食べましょう。板チョコ100円です。
ゆかりいのち
2015/11/03 10:07
隠れて食べました(笑)
至福のひとときでした〜
yukari
2015/11/24 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様のチョコレート 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる