吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復の兆し

<<   作成日時 : 2015/11/16 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

ご心配をおかけしましたが、やっと回復の兆しが見えてきました。熱が出始めて2週間です。

土曜日あたりから食欲が出てきました。食べられなかった時間が長かったので、まだ体力がないですが、この調子でいけば大丈夫だと思います。

いやはや今回は大変でした。こうして成長していくのでしょうね。

皆様もご自愛くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復の兆し 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる