吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目の対戦!

<<   作成日時 : 2015/11/27 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

これ、めちゃ面白そう!
日本のメンバー、まさにいま旬な人たち
です。

http://www.foxwq.com/special/67

一力くん、さすが!
世界戦にも強いなぁ。
残すは明後日の井山六冠です!

無料で観られるなんて素敵ですっ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかりさん、いい情報をありがとうございました。早速ダウンロードして、見ています。日本棋院の幽玄の間のようなものですね。許三段と佐田二段の対戦を見ています。佐田二段て、知らない人です。失礼しました。明後日井山さんが見られるですね、楽しみです。中国語も勉強できますね。ありがとうございました。
ゆかりいのち
2015/11/28 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
注目の対戦! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる