吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女流棋聖戦

<<   作成日時 : 2015/12/09 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の対局に勝って女流棋聖戦の挑戦者になりました。
自分でもびっくり(笑)

お相手は謝女流三冠でとてつもなく強いですが、自分がどこまで戦えるか楽しみです。

さて最近のマイブームはこちら
画像


この絵本、めちゃ笑えます^^
息子と毎晩大爆笑しています。大人が読んでも楽しいです。

息子は近頃すっかり戦い好きに。
テレビは仮面ライダーゴーストとニンニンジャーがお気に入り。

ニンニンジャーは赤いニンジャの役の人がカッコいいので私も楽しんでます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 やったー! ママはついにタイトル戦チャレンジャー! 息子くんは最強のママサポーターとして闘争モード! マロもジジイだが強力な心のサポーターであるぞよ! 
昭和のマロ
2015/12/10 02:59
おめでとうございます。♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
島谷
2015/12/10 04:13
この絵本ブームになっているみたいですね。脱げなかったら脱がなくていい、て囲碁につながる言葉のような気がします。もう往年の人とは言わせないで。
ゆかりいのち
2015/12/11 15:00
うれしいメッセージ、ありがとうございます(^^♪
この絵本は、めちゃ面白いです。
大人が読んでも笑えます^^
yukari
2015/12/29 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
女流棋聖戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる