吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子3人

<<   作成日時 : 2015/12/20 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は友達が子連れで遊びに来てくれました♪
男子3人はそれぞれやりたい放題(笑)。
みんなで絡むことは少なく我が道をひたすら突き進んでました。
最後に3人で写真を撮ろうかと思ったらこれがめちゃ大変。横並びできないし、こちらを全員が見るということがない(^_^;)
母達は大笑いでした。

今年の手合いは先週で終わり。でも来年の女流棋聖戦で充実した時間を過ごせるよう、準備しようと思います。

写真は先日のパン教室で作ったパン。
少しクリスマスっぽく見えるかな。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 息子くんは自由奔放伸び伸びと育っているし、料理のレパートリーも増えているし、女流棋聖戦に挑戦するし、来年は期待できるぞ!
昭和のマロ
2015/12/21 06:09
ご無沙汰していました。
私のことを心配して3日ほど眠れない日もあったと思いますが・・・冗談です。(笑)
安心して下さい!元気ですよ! (^^)v
今年は秋から何故か仕事がとても忙しくて・・・
面白いパンですね。唐突に。
そんな訳で、七五三なんかどわいっ嫌いだー!
いんぱち
2015/12/21 11:26
男三人は、はしゃぎ度が三倍に増幅するので止めようがありません。今年は棋聖戦の挑戦者でいい年で終わりましたね。棋聖戦といえば梅沢由香里、と昔から決まっているので、来年はもっと良い年になるように気合を入れて下さい。楽しみです。
ゆかりいのち
2015/12/22 10:00
昭和のマロさん、そうです、かなり伸び伸び育ってます(笑)
いんぱちさん、お久しぶりです!いや〜本当にどうされたのかと思ってましたよ^^お元気そうで何よりです!
ゆかりいのちさん、男子3人は本当にすごかったです(笑)
yukari
2015/12/29 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子3人 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる