吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は31日まで息子くんがお熱で、1月1日に
元気になりました。

今日は近くの公園に。
画像


サッカーをしています。
碁もすこーし教えましたが、一つでも
取ると怒ります(^_^;)

この休みに息子くんが一番覚えたことは
お笑いのバンビーノの「ダンソン」と
エクスプロージョンの「本能寺の変」という歌と踊り…

誰が仕込んだかは想像してください…

今日お正月番組の放送がありましたね!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お正月番組見ましたよ。由香里さんの和服姿、センス抜群。上品で華やか、目立ってました。由香里さんにお助け扇子が回ってこなかったのは残念でしたが・・・。 
昭和のマロ
2016/01/03 22:02
あけましておめでとうございます。

着物姿でおなかいっぱいになっちゃいました。

どうかご健康で。
しまちゃん
2016/01/03 23:12
明けましておめでとうございます。
元日は天気が良かったですよね。私は妻と七里ヶ浜から富士山を眺めていました。で、私、今年は素敵なじじいを目指します。・・・今年も、です。(笑)
宜しくお願い申し上げます。(^^)v
いんぱち
2016/01/04 08:56
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年も新年囲碁色々と趣向を凝らして面白かったですね。段々と国際色豊かになりましたね。世界中が囲碁を楽しめば、紛争もなくなり平和な日々が来るのを願っております。今年はゆかりさんにとっては、勝負の年です。母は強し、頑張って下さい。
ゆかりいのち
2016/01/04 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします。 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる