吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら

<<   作成日時 : 2016/02/02 17:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

女流棋聖戦第2局に負け、タイトル奪取とはなりませんでした。

昨日は苦しい内容を耐えて、やっと訪れた
チャンスをものにできなかった気がして、

なんとも言えない想いに包まれていま
したが、一夜明けてだいぶ落ち着きました。

これが今の実力です。
冷静に敗因を分析して次に繋げます。

応援してくださった皆様、本当にありがとう
ございましたm(._.)m

また頑張ります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
井山さんの試合で、ゆかりさんの試合が見れなくて残念でした。まさか同じ日になるとは。どんな流れの碁だったかもわかりません。当分は、棋聖戦ばかりが出ているでしょうから、女流の方は出ずじまいで終わることは無いでしょうね。にほんきいんのかた出してね。まだまだいけそうな気がしますので頑張って下さい。それにしても、井山さん何なんですか。この精神力の強さ中2日の連投物ともせず、完勝すごいですね。新聞に一億七千万と出ていました。
ゆかりいのち
2016/02/02 20:05
 由香里さん、タイトル奪回ならず! 残念無念! 朝ドラのタイトルソングではありませんが、思い通りにならない日イは、明日頑張ろうォう。
昭和のマロ
2016/02/03 04:07
こんにちは。
残念でしたね。気分転換して次に生かして下さい。
私、昔のことはすぐに忘れます。(笑)
いんぱち
2016/02/03 10:40
チャンスを生かせなかったのは残念ですね。

チャンスがあるのは熱戦な証拠。
謝さんとの力の差は、さほどないと思います。

今後頑張ってください。
こまっち
2016/02/04 14:02
 ボクのようなへぼ碁を反省してみると、うっかりとか全体を見ていないとか、手なりで打っているんですね。その点は囲碁ソフトに学ばなければと痛感していますが・・・。
昭和のマロ
2016/02/05 08:42
タイトル戦に吉原先生登場で期待していました。
謝さんは根性すごいですからねえ。
また先生の登場を期待しています。
縄文人
2016/02/08 00:51
ありがとうございます。
まだ戦えるな、と思いました^^
謝ちゃんの根性は見習いたいものです!
yukari
2016/02/08 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる