吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア戦

<<   作成日時 : 2016/02/08 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はプロペア戦でした!
2年前と同じ柳先生と^^

最近はお互い子育てで忙しいのでめったに話しませんが、
以前はちょくちょく話していた親しい先生です。

一回戦、前年度覇者のてるみさんと羽根君ペアに勝利!
前回一回戦負けだっただけに、うれしかった〜

しかし二回戦で謝ちゃんと趙先生のペアに敗退‥
う〜む、リベンジならず((+_+))

残念でしたが、褒めてもらった手もたくさんあり
良い時間でした。

反省会の後は柳先生と子育て談議で盛り上がりました(笑)
柳先生のところは下が双子ちゃんなので、3人育てているんです。

もう立派なイクメン!
あの柳先生がこうまで変わるとは(笑)

人はわからないものですね〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
双子さんは大変でしょうが、子どもの数が減少傾向な今時に3人って素晴らしい! でも、うちの向かいの家は6人もいるけどね。おそ松くんじゃないよ。(笑)
いんぱち
2016/02/09 09:54
ペア碁って、どうやってペアを決めるのですか。くじ引きですか。せめてさんペアには勝ってリベンジしてほしかったなぁ女流棋聖戦ですが、僕は、無料の幽玄の間ですので、見ることが出来ません。男性のばかりです。切り替えてよ。不思議なことですが、あの強いいやまさんがNHK杯だけは、タイトルがとれないのは何故でしょう。
ゆかりいのち
2016/02/09 11:57
柳先生とこも双子ちゃんですか♪
確か三村先生とこもですよね。
縄文人
2016/02/09 22:51
ペア戦は抽選でパートナーを決めるのは抽選です。2回連続とはすごい確率なのです^^
yukari
2016/02/29 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる