吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子くん作

<<   作成日時 : 2016/02/16 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 5

息子くんは近頃お料理がマイブーム。
毎日のように何か炒め物を作ってくれます。

今日はこれ。
画像


ニンジンと卵と納豆の炒め物です。
組合せは自分で毎日いろいろ変えてます。
味付けもカレー粉やマヨネーズなど好きに
やってます。

ニンジンと卵を混ぜてから炒めると
ニンジンが固いと思うな〜とつぶやいて
みましたが、「ママ、うるさい」と言われて
しまったので放置(^_^;)

でも少しは聞いていたみたいで長めに
炒めてました。
思ったよりニンジンが柔らかくなって
ました。

自分で作るとちゃんと食べるので
なかなかよいです。

そのうち全部作ってくれるかな(笑)
楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 自分で作ったものは食べる!
 なるほど! 「由香里の子育て術」なんて書けそうですね。 
昭和のマロ
2016/02/16 21:22
全部作ってくれると幸せなお母さんだね。
料理できる男の子将来もてるよ。
キノコ
2016/02/16 22:32
こんにちは。
うちでは作らない食材の組み合わせですが、結構イケそうですよね。なんか、いいかも。(*^。^*)
いんぱち
2016/02/17 09:37
息子君すごいですね。男の子で幼少の時に料理するなんてあまり聞いたことがありません。ひょっとしたら、すごいシェフになるかもしれないなぁ、ご、ご、ごも
ゆかりいのち
2016/02/17 12:37
2年くらい前に知り合った方のお子さんが、幼稚園の年中さんで毎日自分でお弁当を作っていると聞き、以来、興味を持った時はやってもらうようにしているのです。
でも最近、「ママ、やって〜」となることも多いです^^;
yukari
2016/02/29 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子くん作 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる