吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こもる日々

<<   作成日時 : 2016/02/25 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

実は一週間ほど前から息子がお熱で
ほぼ毎日看病です。

しかもまだ長引きそう…

こんなオタクライフを充実させるために、
大量に本や漫画、DVDを手に入れました。

おかげで楽しみができました♪

近頃、毎朝テレ東で放送されている韓ドラ
「馬医」を見ていて、これでドラマ熱が再燃しました。

今日TSUTAYAにいったら囲碁のプロを
目指していた青年が一般の会社で奮闘する
韓ドラ「ミセン」が大人気でした。

友達もドハマりしたそう。

機会がありましたら是非ご覧ください^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミセンに出てる女優のカン・ソラさんは、ドクター異邦人という
ドラマでステキだったので、このミセンの1巻を
借りて見ましたが、ピーンとこなかったので、
それ以降見ていません。(^_^;)。

でも、友人がドハマリしたのなら、きっと面白いんですね。
また、見てみよう。(^^)
こまっち
2016/02/25 23:36
こんにちは。
男の子は病気になるねぇ。。。そんな気がする。
最近は韓ドラ観てないです。私はほとんど観てないけど、妻が日本の怖い?ドラマに嵌ってます。カナコとハナコ? カナコとマユミ? カナコとユミコ? ・・・なんだったっけ?(笑) (^^ゞ
いんぱち
2016/02/26 09:43
子供の病気ってどうしょうもないところがありますね。そのおかげで違う生活パターンがあじわえますね。韓ドラは 好きな人がいて、DVDを次々ともってきはるので馬医もだいぶ前にみました。なんかはまって見てしまうけど、どのドラマもそんなばかな度がすごいですね、未生はまだみてませんが僕は歴史もんしかみません。
ゆかりいのち
2016/02/26 19:59
 女は強し! 息子くんのお熱でできた時間を有効活用ですか。ボクも子供時代よく病気をして親を心配させました。そして今でも病気持ちのまま偏屈なコメントをGOOのブログ「昭和のマロ」の方で書き連ねています。題して「人類は自縄自縛の文明から脱却できるか?」 
昭和のマロ
2016/02/27 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こもる日々 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる