吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白江先生

<<   作成日時 : 2016/03/04 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

白江先生といえば多面打ちで有名ですね。
この記事を読むと先生の思いが伝わります。

http://thepage.jp/detail/20160302-00000004-wordleafv?page=4

改めて先生の偉大さを感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 230人と同時多面打ちですか。
 しかも78歳! ぼくと変わらないじゃないですか。
 今日ブログ「昭和のマロ」で76歳のコシノジュンコさんを取り上げました。彼女は「今が一番若いの!将来から見れば・・・」と言ってます。その気合に学ぶべきです。
昭和のマロ
2016/03/05 07:45
白江八段のことは、あまり知らなかったけどここまでの人生読めばすごいですね。精神的に元気になりますね。
ゆかりいのち
2016/03/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
白江先生 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる