吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棋戦優勝者選手権戦

<<   作成日時 : 2016/03/19 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

今日これから準決勝が行われます。
午後は決勝戦。

囲碁将棋チャンネルで生放送されます。
私は聞き手で出演しております。

数日前からついに花粉症デビューして
しまい、やや鼻声です。

今は薬を飲んで症状はだいぶ抑えられて
いますが、こんなにつらいとは。

鼻水がタラーッとなるのは嫌なものですね…(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヒッヒッヒッ! ついに花粉症ですか!?
でも、そのくらいの症状ならまだ軽いほうですよ。酷いと薬を飲んでても鼻水タラーどころか鼻血は出るし、寝てても鼻が詰まったり鼻水が出たりで寝られなくて寝不足の日が続きます。目はかゆいし涙目で、下を向けばウルウルと涙が溜まって何も見えなくなるし・・・花粉症で死ねる! と何度思ったことか。。。(T_T)
外に出ないのが一番だけど、そうもいかないので、マスクは必需品ですね。ご注意あれ! (>_<) ハックション!
いんぱち
2016/03/19 10:01
ついに花粉症デビューですか。満期になると誰でもなりますので仕方ないです。これにPM2.5がブレンドされるとすごいことになります。上手に付き合うしかないですね。ティシュ命になります。柔らかいやつを買いましょう。鼻が腫れ上がります。でもいいことに、テレビでたり緊張する場面では不思議に出ませんので大丈夫です。ダラーとすると沢山でます。頑張って下さい。
ゆかりいのち
2016/03/19 10:38
いやはや、こんなに嫌なものだとは‥
しかし、まだまだうわ手がいらっしゃるとは(笑)

早速病院に行き、薬をもらいました。
おかげさまで今のところなんとかシノいでいます!
yukari
2016/03/23 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
棋戦優勝者選手権戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる